猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

お気に入りの場所に箱

2011-04-30 07:26:26 | 猫の話
【奉仕】

なぁデブ、ちょっときてチョイチョイ




(鮨*´・ω・)<おっ?どったの?


肩もんで




(鮨;´・ω・)<え゛っ?


肩もんで♪




(鮨゜Д゜*)<は、はい!!腹もんどいた


(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx




ここからが本題

↓↓↓



チョコちゃんのお気に入りの場所のビデオデッキの上。今さらビデオデッキって

そこに箱を置くとまんまと入るんざね


ってことで、置いてみた。


すぽっ




ここいいよ♪




チョコちゃんのために置いてくれたの?




(鮨*・ω・)<そうだよ♪チョコちゃん可愛いからねぇ


チョコちゃんのこと好きすぎププッ




それからというものリビングに誰かいるときはだいたいここにいる。


へへっ




ここはチョコちゃんの場所♪




デカ猫もこれない♪




この狭さがいいのよ♪




うにょ~~~ん




たのしいなぁ♪




まだいた


部屋全部見えるもんね♪




(鮨´・ω・`)<チョコちゃん、首絞まるよ?


チョコちゃんそんなどんくさくないよ




(鮨´・ω・`)<まぁ猫だし大丈夫か


じゃ、寝るね



うとうと・・・




zzz




このあと首がだんだんと垂れ下がり見事に『オエッ』っとなってました。


2回も!!


写真に撮れなくて非常に残念ですが、おゆきさんと爆笑しましたww


でも良く考えるとちょっとあぶないので少し改善しなきゃいけません


変な子だよ全く




ランキング参加中です。
ポチっとお願いします

ポチっと押しなさい♪
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

ポチっとお願い♪ポチっとお願い♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼の顔と、夜の顔 | トップ | どうせなら・・・大放出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事