猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

もろこしを届けに・・・

2014-08-23 21:51:19 | 猫の話
前の更新の最後に言いました届け物。





実家からトウモロコシが届きました


上から

ハニーバンダム
ピーターコーン
雪の妖精

という品種らしいです。


雪の妖精は17度と果物並みの糖度


すげー甘いの

ちなみに生でも食えるらしいっす


と、いうことで、


なにこれー??     これ僕の!!



いちもお世話になってる、るなっぺさん宅へおすそわけに


画像左はルナちゃん、画像右がちひろ兄(11歳)。


実はるなっぺさん、おゆきさんの学士時代の友人で、おゆきさんは何回かちひろ君とルナちゃんに会ってるんですが、僕は初めて


ルナちゃんは生まれつき耳が聞こえず、体の発達も完全には発達しないようで、生まれつきハンディキャップを抱えた子・・・


もうね、それだけで愛情が湧いてくるじゃないか


そんなわけで、またたびシート片手に会いに行ったわけです



そしたら知らない太ったおじさんにドン引きのルナちゃんをしり目にちひろ君がまたたびシートに夢中


おお☆



これは!!



じぃ~
これは良い!!



じぃ~
くんくんくん



じぃ~
ぺろっぺろっ



可愛いですねぇ


そして、常にカバンに常備してる・・・


おいちい♪



小袋フード


なんか食べてる・・・



ちっくんも食べたいな・・・



(鮨*´゜∀゜`)ノ< ちっくん、ホイっ!!


いや、これじゃない!!



(鮨*^皿^*)< うししししっ


ということで、カリカリをば


じぃ~     おいちい☆



これは・・・      豚汁と混ざり合う風味♪



ちっくんも食べたい・・・     と、とまらない!!



画像はないですが、ちゃんとちひろ君にもあげましたよ


ルナちゃんなんですが、先天性の障害があり、いつも落ち着きがないような感じみたいでなかなかうまく写真が撮れないようで、少々挑戦


じぃ~



(鮨@´ー`)ノ゛< HEY!らぶりー☆


この動物は・・・



ルナちゃん知ってる



これは豚っていう動物!



ルナちゃん賢いんだ☆



えへへっ♪



ガ━━∑(鮨´・ω・|||)━━ン








良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島水族館 | トップ | ずっと遊んでいたい子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事