猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

予防注射 ~チョコ編~

2011-11-28 00:02:42 | 猫の話
どうも、おゆきさんに小中高の卒業アルバムを見られて大爆笑されたシースーです(´・ω・`)


では病院でのチョコさんの様子をば


なにここ!?




そんなに可愛いチョコちゃんのこと見たいのぉ?




チョコちゃん可愛いからしょうがないよね☆




いいのよ、もっと撫でていいのよ♪


(※検診中です)


なんかお尻に入れられたよ!!




まぁいいけどね☆




むむむっ




もう帰ろうよぉ




てっちゃん


チョコちゃんも事撮りなさいよ!




先生< じゃあお注射しますよぉ~


ん?




お注射???




事務所的に大丈夫?




全然大丈夫です


っていうか、それをやりにきてるんですけどね


あ゛っ




(お´・д・)ノ< チョコちゃん大丈夫?


え?なにが???




さすがチョコちゃん、大物です


全部終わり、スタッフさんみんな会いに来てくれまして、


だれ!?




みんな可愛いチョコちゃん見にきてる




チョコちゃんかまわれてる♪




チョコちゃん可愛くてアイドルだから♪




接待しないとね♪




実はこの病院、いつもお世話になってる“るなっぺさん”が働いてましてね


るなっぺさんも会いに来てくれまして、チョコちゃんも嬉しそうでした


てっちゃんは・・・それどころじゃありませんでした


無事予防注射も終わり帰ったんですが、この帰り道に少々事件がありまして、次の更新で


次回予告!!

まさか車内であんなことが!?

たちこめる素敵なニオイ、

笑いころげるシースー、

焦って笑うおゆきさん・・・

さて、次回はどんなことが起こるんでしょうね


では皆さん、お楽しみに


(*´・ω・)ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年に一度の・・・ | トップ | ソワソワ回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事