猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

捻挫

2010-12-23 22:49:32 | 猫の話
今日の散歩風景。




ぬこが見てる。




私事だが、最近左手首を捻挫してる。

実は、左手首だけ定期的に捻挫する。


なぜなら寝てるときに手をこねて寝る癖があるから・・・


そう、こんなふうに。

ん?


いや、大マジです!!



なんか落ち着くんですよね|・ω・`)


テーピングでもして寝ようかな・・・


ポチッとしていただけると
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

非常に助かります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母のひざ | トップ | 24日ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事