猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

遊びたい

2014-01-24 11:41:58 | 猫の話
チョコちゃんの遊びたい願望にはタジタジだ。









凛々しい( ´∀`)

じつは昨日の晩、チョコちゃんをお風呂に入れましてね( ̄∀ ̄)


茶色かった白いところも、ちゃんと白くフワッと仕上がっております。

風呂上がりにチョコちゃんの半渇きの毛を整えてると結構毛が抜けましてね。

この子もいっぱい抜け毛するようになったんだと成長を噛み締めて嬉しくなりましたよ( ´∀`)

子猫って最初の一年目は冬毛も生えないしお手入れ楽だったんだけどこれからはこの子もちゃんとお手入れしなきゃね(・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おネム前 | トップ | 遊んだ後は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事