猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

昔のてっちゃん

2011-03-05 07:59:45 | 猫の話
昨日のUSBメモリーの件ですが、おゆきさんから

ソファーにあったよ

と連絡がきました


いや~、にゃんずの写真がなくならなくて良かったよ


とまぁ、なんなわけで、写真は家に置いてきてしまってないので前の家でのてっちゃんを紹介しようと思います。


【洗濯機の中】

ん?なんかだめなの?




これは僕と出会う前のてっちゃんだと思います。


おそらく4年くらい前



【ぷよぷよ】

へへっ、たのしいぜ♪




これはキャットタワーがきてすぐだな


【行儀良く】

キッチリッ




これは僕と出会って間もない頃だと思います。

てっちゃん細せ~



【ペロッ】

かぁちゃん、それくれっ




何かを求め瞳孔がまん丸


【くつろぐ】

ぺろぺろっ




相変わらず昔から魅力的な生足だこと


【どへ~】

zzz




前の家のお気に入りスポットだったコンポの上。

なんか背中が細いな



【お布団】

あったけ♪




この辺くらいから今のてっちゃんぽくなって来ましたね


こうトータル的に見ていくと昔のてっちゃんはやっぱり細かったことがわかりますね

おゆきさんに言わせると、

え?あんたも人のこといえないよ?

とのことでした


実はおゆきさんもというのはここだけの内緒だ


ランキング参加中です。ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい・・・ | トップ | オメカシ 呆れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事