猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

にょき

2010-12-09 06:55:29 | 猫の話
チョコちゃんはてっちゃんにじゃれるのが大好きだ。

キャットタワーの上からはみ出すしっぽや手、あげくに顔を下から攻撃する。


なんだ!?

ちょいちょい♪



なんだよ

あそんであそんで♪



下からしっぽを噛んだりバシバシぷよぷよの肉球で叩いたりする。

てっちゃん的にはあんまり好きな遊びじゃないようで、最初はじっと我慢してるがそのうち結構本気で拒否る。


やめろよ!!




怒られたチョコちゃんは、


おこられた・・・




まったく・・・





でも結局、

んべんべっ


ぎもぢぃ~



( ´∀`)てっちゃん毛づくろいしてあげてるの?


うごくなよ


あそぼ・・・


( ´∀`)いいけど目がしぱしぱしてんじゃん


なぜかいきなり遊びたいモードのチョコちゃん。

この後、

きなさいよ!!




完全覚醒( ̄∇ ̄;)


何してんだあいつ・・・



( ´∀`)いい顔してんな



チョコちゃんは遊んでてテンション上がった時体を横に向け、毛を逆立てる。

おそらく体を大きく見せているんだろう。


ワタクシ、てっちゃんの瞳孔が開いた顔がとても好きだ。

(・ω・)の“ω”が大きいところとか、豊満なボデーとめりこんだ首のトータルバランスがなんとも愛くるしい。




肉球もね。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金麦最強説 | トップ | 外見と毛づくろい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事