猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

美味いメシ

2014-06-24 22:52:04 | メシの話
久々に明日おゆきさんと休みがかぶったので、







以前から気になってた居酒屋さんへ!


馬刺し、ワニ刺し、メンチカツ、あと写真撮り忘れましたが鳥の唐揚げを頼みましてな、


初めてワニ食べましたが、鶏肉的な感じで個人的には結構好きでした(*´∀`*)


んで帰り際にスーパーにより、





なんかいっぱい買ってきたった(๑´ㅂ`๑)


んじゃこのまま飲んだくれますので(*´ ³ `)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再利用された、にゃんとも可... | トップ | 暇、だから・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メシの話」カテゴリの最新記事