猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

わんぱくガール

2013-05-28 21:52:40 | 猫の話
100均で体を鍛えるゴム的なものを買った。


僕の筋肉的に太い筋肉がつきやすい体質で、細い筋肉がつきにくいんです。


なので、細い筋肉を鍛えるように買ってみた


今は自他共に認めるぽっちゃりサンですが、昔は死ぬほど鍛えてたので筋トレ系のことには詳しくてね
(本当はいくら鍛えても死なないんですけどね


ということで、ゴムを使って筋トレしてると・・・


んぐっ



なんかきた


こいつが!こいつが!!



『こいつが!』なんなんだよ


こいつが!



遊べと!



叫んでる!!



えっ?ほんとに??


気がする!!



レディが大股開いて“気がする”程度でここまでやるかね


これチョコちゃんのぉ☆



いや、これ俺の・・・


チョコちゃんのゴムちょーだい☆



いや、これ俺の・・・


チョコちゃんのゴムちょーだい☆



もしかしたら、これはチョコちゃんのなのかもしれないな・・・


ほい


んぉっ!?



要求しておいて、“予想外”みたいな顔すんなよ


やった♪



もうこれはチョコちゃんの匂いついてるからね☆



まったく、この子のジャイアニズムはなんなんだよ


この子は天性の末っ子気質だな



良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいベランダ物語 | トップ | うまいロッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事