猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

預かり猫

2016-01-10 07:03:02 | 猫の話
みなさんあけおめ、2016年です。

今年はいい年になります様に(*´Д`人)


ちゃさん、ちー共に元気です。













実はですね、今、と言うか昨晩からなんですが、僕の会社の同僚の身内に不幸がありまして、急遽実家に帰らなきゃいけないので・・・という事でそこの子を2、3日預かることになりました。



メメちゃんという生後半年くらいサビ猫耳折れマンチカン(女の子)がうちにいます(  ̄▽ ̄)

うちの子たちとの面会は上手くいかず、今僕の部屋には隔離状態ですが僕には慣れてくれたみたいで昨晩は一緒に寝ました٩( 'ω' )و

とても小さくカワイイ子です(*´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝起きの猫 | トップ | メメち、お外に夢中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事