猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

大掃除前の写真 再び!!

2011-03-01 21:16:56 | 猫の話
またまた大掃除前の写真です

ネタがないわけじゃないんです。

ただただ、にゃんずが可愛い行動をしていたからです


チョコちゃんは収集癖がある。


自分のオモチャだったり、てっちゃんのオモチャだったり、なんか人間の物だったり、はたまたゴミだったり・・・


この日も・・・


んぐっ




これチョコちゃんのだからね!!




よし、ここかな




ちなみにこのあたりに色々落ちてるのはほとんどチョコちゃんの仕業


ふふふふふっふふふ




















ヘ(^o^)ヘ しだいに上がるテンション
  |∧  
  /

       / 
   (^o^)/ ほとばしるヨダレ
  /(  )   
 / / >


 (^o^) 三   散らかるゴミ
 (\\ 三
  < \ 三 


 \
 (/o^) 
 ( /  汚れる床
 / く



まぁいいけどね



チョコちゃんに大きさはあまり関係ないようです


お気に入りの場所といっても時として場所を変えるようで、ハウスだったり、おゆきさんのベッドの下だったり、廊下だったり色々です。

あと、遊んでほしい時人間のところまで持ってきて遊べと言ってきます。


たまに朝起きたら枕元ににゃんず用のオモチャが全部固まってるときがあります


これでもだめならこっちだ、これもだめならこれだと起きない僕に向けて一生懸命遊んでアピールをしているのでしょう


可愛いけど、起きたらビビるぜ



ランキング参加中です。ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツチノコスタイル | トップ | 寒いんですけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事