猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

風呂上り

2010-12-20 12:42:23 | 猫の話
昨日の晩、お風呂上がりに人の服で散々タオルドライしたチョコちゃん。




乾いてしまえばお風呂に入れられたことなどすっかり忘れ寝ていた。


大丈夫?


なにが?

舐めてやるよ



んべんべっ

ぎもぢえぇ


そこそこ♪


てっちゃんやさしいね( ´∀`)



じつはてっちゃん、風呂場で泣き叫ぶチョコちゃんを心配して、ずっと風呂場の前でチョコちゃんの泣き叫ぶ声に反応して大音量で鳴いていた。

てっちゃんお風呂場嫌いなのに、ドアを開けたら駆けつけてくれたんだよね!!

ほんといいお兄ちゃんだよ。





んで、今朝、足にあるずっしりとした重みで目が覚めた・・・







てっちゃんΣ(●゜д゜●)




チョコちゃん俺のパソコン∑(´A` )


てっちゃんは僕と一緒に寝ることがあまりありません。

なので今日はとても良い目覚めになりました。

僕との生活にも慣れてきたのかな?


可愛いから鰹節あげそうになったよ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

あげちゃおうかな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのおふろ | トップ | 私だけを撮りなさい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事