猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

ムチムチの枕

2010-12-12 21:35:13 | 猫の話
今日のてっちゃんのお風呂のあと、


チョコちゃんもお風呂いきたかったな




お風呂中チョコちゃんは散々騒ぎ、てっちゃんはお風呂と濡れた毛を乾かすためのグルーミングでかなり疲れたようだ。



僕の股間を占領ししばらく寝ていたチョコちゃん。

てっちゃんはというと・・・





腕枕ヤッタ━─゜+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゜+。:.─━ァァッ☆


おもわず、


ピース(v^ー°) ヤッタネ



この後、てっちゃんはどっかいってしまいこんな感じになった。





zzz





12月なのにタンクトップだって良いじゃないか!!

デブは暑がりなんだよ(ノД`)・゜・。


デブにぽちっと
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂入れたった | トップ | やっぱり兄が好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事