猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

子供部屋

2011-05-11 06:54:53 | 猫の話
よくチョコちゃんの寝床と化してたおゆきさんのこの衣装ケース。




この中に入れていた服全部をダメにされたおゆきさんは、オープンタイプというか、普通のラックを買い換えた。


でも、この衣装ケース。今はまた違うというか、本来の姿というべきかという活用のされ方をしている。


なにもない中の上段はチョコちゃんの、



一番下はてっちゃんのお気に入りになってしまった。



新品の枕置いておいたらてっちゃんの布団になったらしい


でも最近気温が上がってきて、暑いせいか、中ではなく上が使用されている。


うふっ♪




うにょーん




チョコちゃんの部屋になんの用!?




寝ぼけながらも自分の部屋を死守するなんて相当お気に入りですな


この!!




ていっ!!




はむっ




こいつかっ、こいつかっ!!




((鮨*´∀`))<それは違うと思うぞ


守った♪




あいつ、バカだな




(鮨'ω'*)<そういうてっちゃんこそその布団いい加減使うのやめれば?


え゛ぇ゛




この布団、このブログを始めた当初僕が使っていた掛け布団なんですが、実はこれ、部分的に去勢前のてっちゃんのスプレーでちょっとフレーメンな香りがする布団なんです。


いい加減捨てればいいのになぜかある


(鮨* ̄ω ̄)<自分のニオイが付いてるから落ち着くのかね、ねっチョコちゃん?


何かね???




(鮨゜∀゜)<なんか偉そうww


すでに子供部屋と化したこの衣装ケース、おゆきさん曰く邪魔だから早く片付けたいらしいが、チョコちゃんはスッゴク楽しそうに中で遊んでるし、てっちゃんはメチャクチャ安堵の表情で寝るので、完全に片付けるタイミングを失ったらしいです


今日あたりは気温がググッと落ちるらしいし、中に入ってる姿が撮れるといいな




ランキング参加中です。
ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ボクだけの“すべり台”EMU.ENUキャタピライド

ボクだけの“すべり台”EMU.ENUキャタピライド
価格:36,750円(税込、送料込)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと意味がわからない | トップ | ボロボロ・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るなっぺ)
2011-05-11 13:37:25
チョコちゃんは、お城も持ってるんだね~
ところで、お城の屋上にはどうやって上がって行くの(?_?)
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事