猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

他人怖い・・・

2010-12-02 20:29:08 | 猫の話
実は今日新しくエアコンを取り付けてもらいに来た。

ということは当然業者の人がきたのだが、怖いもの知らずのチョコちゃんは、


       ベランダ開いてる~♪ダダダッ

まて~ぃ(; ̄Д ̄)
まて~ぃ(; ̄Д ̄)


脱走をはかろうとしたチョコちゃん、ここは4階うっかりベランダから落ちたら大変なのでキャリーケースに一時避難させる。


せっかくベランダ開いてるのにショボ━(´・ω・`)━ン




一方てっちゃんは他人が怖いためへっぴり腰で業者さんがいないところをウロウロ・・・


なんだよマジで、誰だよあいつらo(`ω´*)o




で、最終的に・・・


               俺ここに住むわ

出たい・・・


:゛;`゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
:゛;`゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ



前の家ではわりと来客者に対して友好的だったてっちゃん、引越し以来臆病になっている。


いきなりいっぱい人来て荷物持ってかれて別の場所に連れてこられたんじゃ無理ないよね(●´・△・`)はぁ~


無理せず君のペースでなれていけばいいさ(○´∀`○)ノ



てっちゃん頑張れ!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへにほんブログ村



北の国の女房さんコメントありがとうです。
チョコちゃんはてっちゃんに嫉妬しないけどてっちゃんがチョコちゃんに嫉妬します(´・ω・`;)

てっちゃんを中心に遊ばせてもチョコちゃんのハッスル具合にさめてしまうようですしなかなか難しいお年頃な様です。

ミウちゃんは引越しの際どんな感じでした?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコちゃんとの出会い | トップ | たまには・・・さ、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事