猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

彫金部屋(禁止地帯)にて

2011-01-08 21:52:51 | 猫の話
彫金部屋の日当たりの良さを利用して猫草を育ててる。


まぁ、育ててるといっても気がつけば水を上げる程度だ。

なのでまだ発芽すらしてないと思ってたんだけど、朝にゃんずが彫金部屋に遊びにきた時チョコちゃんがなにやらフンフンしてた。






生えてるww


てっちゃん!!草生えとるど!!


どれどれ~♪




チョコちゃんも!!




まだ草がうまく噛み千切れないチョコちゃんとせめぎ合いww


でももう少し食べ応え出るまでお預けね( ´∀`)



今日はイチゴ酒とりんご酒の写真を撮ってみた。




なに?




こないだ漬けた酒だよ*´∀`)





イチゴも色抜けてきたよ(*`▽´*)


りんごも・・・



フンフン♪



チョコちゃん邪魔しないで(´・ω・`;)


酒も色々順調です。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日もおひとつポチッと頼むぜ(o´∀`)σ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ┃壁┃ω・`) じ~ | トップ | いったよ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事