猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

関西人の作ったたこ焼き

2012-04-25 20:47:06 | 猫の話
今日、知り合いのおじいちゃんおばぁちゃんからこんなものを頂きました








たまご饅頭とな


さっそく


真っ黒だね




チョコちゃん食べらんない プイッ




中身はというと、




ほぉーこんなんなってるんだ


甘さ控えめでうまかったっす


そして、関西人の友達が、奥さんが大阪から遊びに来てるってことでたこ焼きパーリィしたみたいなんですが、おすそ分けでうちまで届けてくれまんた 


デーーーーーン







う~ん・・・うまそうだぜ



この分けられてるのが、ホットケーキミックスで作った甘いやつみたい


まずは、この変り種のホットケーキミックスのほうから、


甘い匂い・・・




これならイケそう☆




いかんでいいよ、いかんで


でもこれ、味は結構いけますぜ


メインのたこ焼きは、





フンフンフン




これならてっちゃんいける!




しまった、これタコ入ってんだった 


てっちゃんを華麗にスルーしまして、食べて見ると(チョコちゃんはアホの子なのでさっさと遊びにいきました)、


うめーの、これ


やっぱ本場のたこ焼きは違いますな


この間俺がザンギ作ってあげた甲斐があったぜ


まぁ、今日の更新・・・写真はブレまくりでしたけどね


(*´・ω・)ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんvブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝相の悪いにゃんこ | トップ | うまい棒猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事