猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

メリークリスマス!!

2010-12-27 11:59:30 | 酒の話
我が家では昨日がクリスマスぱーてぃ。

ホントは昨日の晩更新する予定だったんだけど、酔っ払って寝ちったテヘッ


クリスマスということで、どこか食べに行けばいいのだが、世間じゃもう年末年始に向け動いてる。

それに我が家族にはにゃんずがいる。


ということで作ったよヾ(*´ω`)ノ


まず、ピザとって、


馬刺し切って、


北海道の人はオナジミのザンギ

ちょっとこげた・・・


酒はこれ


僕はさらにこれ



このワイン、安くてうまい。

結構色んなワインを飲んできたつもりだけど、結局これが一番おいしかった。

1500mlの大容量もありがたい。

メルシャンさんやるぅ~(*^ー゜)b


楽しく飲んで食ってディゼールはこれ


これはでかい!!比較してみよう


中でも大物がいた。



なんじゃこりゃあ!!


ってことで少々にゃんずと・・・・


これいちご?

なにこれ?

ちょっと!?


にゃんずの顔よりでかいよ(●>∀






イチゴ好きのおゆきさんがはしゃいでる( ´∀`)プッ


んで、散々はしゃぎながら楽しそうにイチゴを食べたおゆきさん、食って後ヘタをチョコちゃんに、



で、いつの間にか・・・








なにやってんの┐(´ー)┌フッ



にゃんずのご飯とケーキは次の更新で!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村




おいしい酸化防止剤無添加 ふくよか赤ワイン 1.5Lペット / メルシャン  1.5L 1本
おいしい酸化防止剤無添加
メルシャン株式会社

非常に飲みやすいです。

サントリー 金麦 350ml×24缶
金麦
サントリービア&スピリッツ (株)

僕のお気にです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレでの会話 | トップ | にゃんずご飯 & 人間のケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒の話」カテゴリの最新記事