猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

テトさんの憂鬱

2011-10-07 07:43:22 | 猫の話
すぴーzZ




たまには床もなかなか良いね♪




(鮨・∀・)ノ゛< ちょいちょい


んんっ




(鮨*´∀`)< てっちゃん、めんこいのぉ


知ってるよ♪




てっちゃん可愛いんだからもうちょっと鰹節の頻度上げてもいいと思う




あと、てっちゃんの飯もチビに食われるのやめさせておくれ




(鮨・з・)< てっちゃんだってチョコちゃんのメシ食っとるじゃん


それはそれだよ




(鮨´_`)< あと、あの子は言って聞くような子じゃないし


ぷぷっ、そんなんだからチビに噛まれたりするんだぞw




(鮨´∀`σ)σ < テトさん、アナタもです


あれ?そうだったけ?




テトさん、まさかの地雷


どうもチョコちゃんから見ると、てっちゃんと僕はいい遊び相手なようだ


ただ毛づくろいしてあげてるだけのテトさんをいきなり噛みだしたり、ただ撫でてるだけの僕の手をいきなり噛みだしたりと横暴極まりない


子供の頃は可愛いで済んでましたが、もう1歳を過ぎた成猫のチョコちゃんのアゴの力はなかなか侮りがたいものがある



体は大人、頭脳は子供・・・その名は、σ(´∀`鮨)


大人っぽい子供でいるより、子供っぽい大人でいたいですよ


あっ、もう俺子供じゃなかった


ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫に囲まれた生活 | トップ | シャボン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事