猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

増えるわるねこ

2014-10-14 21:12:30 | 猫の話
ちゃまがなんか納得のいかない顔してた。






メッチャぶーたれ顔(^Д^)





と思ったら、なんか、また木になる様子

なので、



この夏に江ノ島水族館行ったあと、恒例の“ねこや”さんに行き買ったわるねこを乗っけた(n‘∀‘)η






それでもなんか上が気になるみたい





まぁ、その方が可愛い顔が撮れるのでいいんですがね(*´∀`*)

ちなみに唐草模様の子がおゆきさんの選んだ子、ピンクの子が僕の選んだ子です╭( ・ㅂ・)و グッ !
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の似合う子 | トップ | なんでかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事