猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

新しい基地

2012-09-18 22:51:48 | 猫の話
この間、オークションで冬に向けてのジャケットを買ったんです


もう届いたときにはちょっと俺疲れてて、ソファーにポイッしたんです。


すると、


あへぇ~



なんかいい寝床できてる☆



暑くねぇのか心配になりますが、


快適♪



これ片しちゃダメだぞ



まじか!?


僕が使う前に先に使われちった


ただ、


心地いい♪



こんなんじゃ片づけられないよね


んで、夜・・・





なんかいやな予感


のぞいてみましょう


いらっしゃい♪



ちょっとまってね、今奥片づけるから♪



招き入れてくれるのは嬉しいけど、俺そこは入れねぇっす


もうこのあと中ですっごい掘ってた


いやね、新品じゃないんですよ


むしろあと数年したらヴィンテージと言われるくらいの年代物です。


ただ、掘るのはちょっとやめていただきたいっす


あれかな、去年もダウンジャケットの袖をチョコちゃんにボロッボロにされてるし、今年も・・・かな



(*´・ω・)ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこまんま  | トップ | プロ根性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事