猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

ごくごく平和な日常

2011-10-12 21:38:25 | 猫の話
よいせっ

zzz





チョコちゃんここで寝るね♪




(鮨*´・ω・)< チョコちゃん、あんたもう小さくないんだからてっちゃん苦しいだろうよ


チョコちゃん軽いよ




(鮨;゜Д゜*)< いやいや、もう1歳になったんだし、体は立派な大人だよ


重いけど別にどっちでもいいぞぉ




ほらね、チョコちゃん軽いから平気なんだよ☆




(鮨;´・ω・)< いや、軽いとは一言も言ってないけど・・・


さて、可愛いチョコちゃんは寝ますよ♪




てっちゃんの方が可愛いけどな




HAHA☆デカ猫なんか言ってる




この枕気持ちいい♪




さぞかしフワッフワで気持ち良いだろうね


ンゴーー      すやすや




zzz




おっと




(鮨´・ω・)< ん?どったの???


お顔のお手入れ♪




(鮨;゜ロ゜)< え?なんで今???


乙女には色々あるの♪




(鮨;´・ω・`)< ヒジ立ててんじゃん、さすがにこれは我慢強いテトさんといえども・・・


すぴー♪




(鮨*゜_っ゜)< マジッ!?


だからチョコちゃん軽いから平気だって☆




(鮨;бωб)< そんなわけない気もするがそうなのか?


まったく通風男もチョコちゃんのことなんもわかってないわね




通風の風上にもおけないわね☆




(鮨;´・д・)< いや、おかなくていいし・・・そもそも通風じゃねぇし・・・


いい加減認めなさい、そしてちゃんと片付けなさい




(鮨´・∀・`)< はいな☆


あいかわらず返事だけは良いのね☆




あぁ、それ学生時代によく言われた


先生『お前は返事だけはいいよなwww』


(鮨´・∀・`)bグッ


なんとなく、いくつになっても頭ん中は変わらないもんだとチョコちゃんに気づかされました


そりゃチョコちゃんもいつまでも小さい子猫だと思ってるよね


ん?それとこれとは別か



ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫が好きな猫 | トップ | 男が好きな毛のお手入れ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (andante)
2011-10-13 14:10:48
大きい猫ですな
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事