猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

真夏の夜のホラー

2017-08-31 03:41:39 | 猫の話
今ね、まさに今起きた出来事なんです。

正直まだ驚きを隠しきれません。

僕の部屋にはエアコンがありません。

夏はかなり熱いんですが、リビングはエアコンが付いてるのでその冷気を部屋に入れるべく部屋のドアを開け扇風機を部屋に向けて回してます。

玄関の猫トイレがガサガサ音がしてたんです。

チョコちゃんは僕の部屋で寝てたので、テトさんかなんて思いました。


念入りにザッザッとやっていたのでウンコだったんでしょうね。
その後ウンハイになりバタバタして、チョコちゃんもそれに触発されて一緒になってハシャギだしました。


ここまではいつもの光景。
なにもおかしくありませんでした。

すると・・・


(シ´・ω・) < ん?なんかくさいな?


そう、なにやら異臭が・・・


まぁさっきテトさんがトイレザッザッてしてたからそのせいだろ。

なんてやり過ごそうとしたんです。

でもね、なかなか匂いはなくならず、そればかりかどんどん強くなる・・・


これは明らかにおかしい。と思いまして切れたアキレス腱を引きずり猫トイレを見に行くと・・・





わかります皆さん?

猫砂掘ったから猫砂が出てるのは良いんです。

問題はこれ↓


ウンコやん


産みたてウンコやん

ウンコと僕の部屋に風を送っている扇風機の距離わずか1m。

どんどん匂いの放つウンコのオイニーを絶え間なく僕の部屋に送りこんでたわけですね

このまま朝を迎え、おゆきさんに見せるのも悪くなかったんですが、正直このオイニーが一晩中僕の部屋を駆け巡ると思うと僕が耐えられないのでソッコーで片づけました。



今までもごく稀にですがこういうことはありました。

テトさんは賢い子ですから、基本的にオイタはあまりしないんです。
でも進んでオイタをする時があります。

それは文句の有る時。
自分の要望が通らずにストレスがたまっている時です。

最近おゆきさんは結愛に付きっきり、僕は僕でアキレス腱断裂後のリハビリおじさん。

テトさんの大好きなお散歩はここ2カ月ほどしてあげられてません。

いや、結愛がいつ生まれる!?今日は生まれない!?だのやってる時期もありましたからもっとですね。


夏、良い天気、セミ、虫・・・

テトさんのお散歩行くには良い条件がそろい過ぎてるこの季節・・・

ずっと家にいて、しかもテトさんは色々後回しにされがち。
ストレス溜まって当然だと思いますが、さすがにこれは・・・過ぎますよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【写真って】同一人物 ... | トップ | 良い写真の撮り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事