猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

大きなツヅラと小さなつづら ~中くらいのツヅラ編~

2014-06-22 17:51:34 | 猫の話
ネットで色々買い物をしました。

大きなツヅラ、中くらいのツヅラ、小さなツヅラ・・・さぁ、どれがいい


チョコちゃん大きいツヅラ☆



やっぱ、こういうのって性格が出ますよね


じゃあ、あまり興味無さそうな中くらいのツヅラから開封。


あれ?



チョコちゃんこっちの方がいいかも☆



まったくゲンキンな子だよ


そう、








うちのウマイ飯の在庫がなくなってきたので補給したった


んでさ、僕は結構いろんなメーカー、種類を買い与えたい派、テトさんは銀スプが食べたい派と少々の派閥争いがあったんですが、今回は銀スプをメインに買いました


おっ?



こ・・・これは・・・



多くの銀スプを前に驚愕している茶さんをしり目に、思いの他たくさん買ったのでいつもの保管場所に入るかやっていたところ、


なぁなぁ



これ今食べよ☆?



やっぱり好物ってわかるんですね


でもね、まだ中くらいのツヅラ1つしか開けてないし、もうちょっと待とうか


じゃあこっち食い散らかすか☆



ふふふ、おかぁちゃんにめっちゃ怒られるど


くっ、まだなんか入ってないか!?



往生際が悪すぎるだろうよ


我が家はチョコちゃんよりちゃまの方が食い物に関しては執着があるんです


次は大きなツヅラ編ですが、続きは次の更新で



良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい顔と可愛い顔 | トップ | 大きなツヅラと小さなつづら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事