猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

秘密の場所

2011-01-24 16:44:36 | 猫の話
あれ?にゃんずがいない・・・


またおゆきさんの部屋かな(〃 ̄ω ̄〃ゞ


おう、てっちゃんここにいたのかい(o ̄∇ ̄o)



ん?なんかあった?




いや特に用事は無いんだけどさ(* ̄ー ̄)

お嬢は(゜ー゜*?)

後ろ




お?



なに?




おうそこにいたんだ( ̄∇ ̄)


高いとこ好き♪




おゆきさんにバレないうちに下りた方が良いぜ(  ̄ー) ニヤッ


はーーーい




あくびと兼用で返事すんなよ(;´Д`)y─┛~~


なにやってんだかzzz





今朝4時くらいの更新、実は動画をyoutubeにアップしてるとにうっかり寝てしまった・・・


ふと気付いたときにあの時間だったのでそのままアップしましたとさ


昨日の夜の更新が無かったのはこのためです


酒の力も困ったものよのう
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

今日もポチッとお願いします。ぜひっ!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間のくつろぎ動画 | トップ | 昼寝でも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事