猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

盗撮

2011-01-18 07:49:21 | 猫の話
風邪引きで寝込んでる僕の上でにゃんずが温石してくれ、

その様子をおゆきさんに盗撮されてた。




デブだと思われるとシャクなので説明しますが腰にモミーが入ってます。いや、デブなんすが・・・



















まくら・・・





いや~、僕は見えなかったけど人のオマタでくつろぎすぎですぞ


チョコちゃんが体勢を変えても、








ぐえっ




うえもしたもあったかい♪




よかったね(o^^o)

でもオヤジの体を冷やさないようにね(^m^ )



なにそのフリ∑(´・ω・|||)

ついでにオヤジじゃねえよ(´Д`;)



このあとおゆきさんがこの上から掛け布団を被せてくれたのだが、暑かったのかてっちゃんが出て行ってしまいました


体調はそんな回復してませんが今日も1日たらふく飲んで食って動いてすごしますか



ランキング向上のために応援おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

でも実はこう見えて結構忙しいんですよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村



我が家の働き者通称【モミー】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝起きドッキリ | トップ | 風呂入れたったよ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事