猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

パーティータイム

2014-03-08 23:06:06 | 猫の話
昨晩はあのあとさらに



モチ焼いたりして胃と腸を壊すまで飲みましてね( ̄∀ ̄)

朝起きたら部屋中焼肉の匂いでクセーのなんの・・・

昨日の後片付けを全部やり、天気が良かったので酒抜くためお散歩に・・・


すると、

























スーパーにゃんこゾーンに迷い込んだらしい(*´∀`*)

よく見なきゃわからないけど、茶白っ子は3匹います\( *´ω`* )/

後写真には撮ってなかったんですが、黒白のハチワレっ子もいましてね。


いや~いい散歩でしたよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火の元 | トップ | ちゃまと耳掃除のアレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事