猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

○○と煙は・・・

2012-01-05 13:23:11 | 猫の話
そういえば、おゆきさんの誕生日のために僕が食べたいケーキの残りを昨日食いましてね

これは、7種にベリータルト



これは、シブースト?だったかね



シブーストは予想以上のうまさでびっくりしました 


ここからが本題
↓↓↓



ん?なに?




ここは洗濯機の上のラックの上





なんだこの足


すりぃ~



すりすりぃ~




あっ、パンツ!!




(鮨´・д・)< チョコちゃん、それ俺のぱんてぃだからイタズラないでね


え!?なに!?




やる気満々じゃないか


ちがうちがう




チョコちゃんこれが気になってるの




ん?なんかあんのか!?


ふふふ♪




すりすりぃ~




ぐるんっ




へっへっへ




このカドがたまらない♪




ちょっと皆さんに問いたい・・・この子、なにしてんの!?


前々からちょっとアレだとは思ってましたが、この行動はさっぱり意味がわかりません





(*´・ω・)ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激務の末・・・ | トップ | かぁちゃんの懐刀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事