猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

大きなツヅラと小さなつづら ~小さなツヅラ編~

2014-06-22 19:09:27 | 猫の話
さて、次は小さなツヅラを開封してみようと思います!


おっ?一番興味ないヤツ☆



欲張り爺さん並みの強欲さを持つお姫様は小さなツヅラにはまったく興味なし


結局中身は、





パソコン部品なんですけどね


この小さなツヅラの吸収剤の何かを一つ大きなツヅラへ・・・


(*´・ω・)ノ< ぽいっ





ふぉおおおおおおお♪



楽しい☆



でも動かない・・・



よっ



遊ぶ☆?



遊びません


でも、収集つかない子がもう一人。


チビ・・・     クワっ!!



お姫、瞳孔開いてますぜ


それを察知したおぼっちゃまは、


ヤバい・・・      遊ぶ♪?



遊ばない・・・(引き気味)    遊ぶ♪遊ぶ♪?



そしてドン引きのおぼっちゃまはどっかに行き、残された姫は


おっ?追っかけっこ?



なんか・・・違うかも・・・



お姫、気づく


まぁほしいもん買って僕も満足だし、にゃんずも満足そうなので良しとするか


続いては、中くらいのツヅラ開封編です




良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなツヅラと小さなつづら... | トップ | 大きなツヅラと小さなつづら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事