猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

寒いときの対処法

2011-03-08 07:46:32 | 猫の話
もう3月とはいえ朝晩はまだまだ冷えますね。

こんなときは、猫のように一緒に丸くなってるのが一番でしょう


こんなふうにね











てっちゃんの熱さに負けたチョコちゃんは退散


じゃあ僕が・・・


デブ来た




そんなこというなよ


はぁ、まぁちっちゃいのもデブも似たようなもんか




まぁ、でも・・・そこは気持ちいよ




ヒヒッ♪










てっちゃん、瞬膜が・・・


もう寝かせて・・・







おやすみよ


チョコちゃんはどこに言ったかというと、


すぐ頭の上だったりする


チョコちゃんが一番高い位置♪




ふんふ~ん♪




高いったってちょっとじゃないかい


そのうち寂しくなったのか、


何だよまた来たのか




フンフンフン




必要にてっちゃんのオマタのにほひを嗅ぎ、


ふごっ




フレーメン顔ってなかなか撮るの難しいですよね


ランキング参加中です。ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





世代だった方も、若い方も感動できる最高の物語だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敵対心 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事