猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

若い娘の膝枕

2011-02-01 21:35:57 | 猫の話



あら珍しくチョコちゃんが枕なのかい


高さ良し、柔らかさ良し




チョコちゃんの足も大分猫らしくなったからね




フンフン♪




チョコちゃんはてっちゃんと一緒ならご機嫌



・・・






ぺろっ




てっちゃんとチョコちゃんの年齢差を考えて人間に置き換えてみるとこの行為は犯罪である


そんなチョコちゃんはご満悦


zzz





でもちょっとすると、





あれ?

いつもの感じに戻ってる



やっぱこっちのほうが落ち着くわ




チョコちゃんはなにかにつけて、てっちゃんより上となるポジションと取ろうとします。

てっちゃんは、男としての器が大きいのか黙って見下ろされてます


ランキング向上の為今日もポチポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テト→チョコ→おゆきさん | トップ | ソファーの上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事