猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

微々たる慣れ

2010-12-16 07:18:07 | 猫の話
昨日お話できなかった話。

人見知りなてっちゃんも、少しの間家にいて、害が無い人だとわかると少しだけ出てくる。


かぁちゃんのかぁちゃん・・・ばぁちゃんか

おねいさんだよ♪

おねいさんて( ゜д゜)・・・

↑ホントにあった会話

はいちょっとごめんよ



かぁちゃんのかぁちゃんの足を通り過ぎ、

窓開けて・・・



( ・ω・)はいよ

おぉ



( ・ω・)楽しい?

むっちゃたのしい




それはよかった(´・∀・)



そのときお嬢は、


僕のひざの上*´∀`)





ベロでてるよ*´∀`)



そうそう、昨日のアクセス数がまたのびまして、1,509,076ブログ中9,852位 とランキングに載りました。

もしもしからデジカメに変えたせいか成果かな。なんて思わなくは無いけど、昨日4回更新したしな(。-∀-)そのせいか・・・

こんな余力ブログを見てくださってる画面の前の皆様、本当にありがとうございます。


ついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへにほんブログ村


携帯で撮った写真も出来るだけ見やすくなるように少しいじってからUPしてたんですが(←手振れ写真何枚も載せてますが・・・)、明らかにデジカメ画像の方が編集が楽でした。

最近の携帯って値段負けしてるよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイタ | トップ | 実家の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事