猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

一人遊び

2011-10-30 10:54:12 | 猫の話
【爆睡】

すぴー




どへぇ~




ふへへっ♪




気持ちよさそう

でも俺、ここに入れないからわかんない


ここからが本題

↓↓↓



・・・




ん?




(お´・ェ・`)< チョコちゃんそこ入らないで


え゛ぇ゛




もうちょっと遊ぶ・・・




へへへへっ♪




背中が笑ってる


あれ?もしかして出れない?




今さらかよ 


ねぇ出れないんだけど・・・




(鮨゜▽゜)< クルッとしなさいよ、クルッと


くるっと???




ん゛ん゛~~~




ん゛ん゛~~~~




ん゛ん゛~       アイツ何してんだ?




イけた♪




でるかな☆




すぽーん




さて、デカ猫であそぼかな♪




ふふふふ♪



こんなデッカイ体、よくこんな狭いとこ入るな


いつまでここに入れるのかな



(*´・ω・)ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーマン | トップ | 窓越しの鰹節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事