猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

かつお節

2010-12-08 20:49:07 | 猫の話
昨日の公約通り今日はかつお節をあげた。

おっ♪



うまうまっ



うまい!!





なんかいいにおい


このやろぉ


チョコちゃんも!!



チョコちゃんはまだ早いかな(。-`ω-)ンーちょっとだけね

うまうま♪




やはり水菜よりかつお節の方が人気でした( ´∀`)




実はこのかつお節、以前にゃんずが届かないように棚の上に上げておいたのだが、僕もおゆきさんも不在時にまんまと取られて袋をびりびりにされ猫専用のかつお節になっているのだ。

おゆきさんはにゃんずにかつお節をあげることにあまりいい顔はしない。

『人間の食べ物は塩分が強すぎるから猫にとって毒』

といっているが、

僕としては、【かつお節は猫の食べ物!!】と本気で思っている°+(*´∀`)b°+°


ワタクシ、シースーの実家にも猫がいるんですが、2歳くらいのときから毎日かつお節を食べていた。

その猫、今年で21歳ですが、


毛もツヤツヤでまだまだ元気です(*´∀`*)ゞ


とはいうものの子猫のチョコちゃんにはカッスカスのちょびっとしかまだあげてない。

チョコちゃんの『もっと食べたい』という視線が痛いぜ!!



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにそのかっこ | トップ | 金麦最強説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事