猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

祝 1歳!!

2011-09-19 11:22:19 | 猫の話
めでたい!!

いやぁ~、めでたいねぇ


チョコちゃんも1歳を迎えました


お祝いはもちろんこれ


はやくして!!


※今日の主役はあくまでチョコちゃんです


まだかなぇ♪


※今日の主役はあくまでチョコちゃんです


デブ、早く!!

デカ猫卑しいね


※今日の主役はあくまでチョコちゃんです


今日は久々に銀のスプーン


まずは普通に銀スプを


今日はカンカンのご飯ね♪

これはてっちゃんの好きな銀スプ♪




(鮨・∀・)ノ゛< さぁ、マグロ節を追加だ


ん?




なにこの糸くず・・・チョコちゃんカンカンご飯の方がいい




え?マジ!?


てっちゃんにも、


うおっ、びっくりした!!




通風男も変なのふりかけないでよね




食べにくくなったじゃない




いつものほうがいいけど、まぁ許してやるよ




マグロ節、不人気ですた


気を利かせてよりいいものをと思って買ったんですが、裏目に出たみたい


まぁ、しゃあないので忘れます


ともあれ、














こんな小さかった子が1年でここまで大きくなってくれて大変うれしく思います


拾われたころは猫風邪で目がグシュグシュでヨタヨタか弱かったこの子も立派にデカ猫になりました


これからもすっとみんなに幸せと笑いを届けて欲しいものです


チョコちゃん、誕生日おめでとう






ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんにく娘 | トップ | やっぱり邪魔する猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう(*^▽^)/ (るなっぺ)
2011-09-19 12:46:32
最初は手の平サイズだったもんね~一年経つのかぁ
2時間おきのミルクや排泄を献身的におゆきさんが頑張っていたね~

近々、プレゼント持って、お祝いに行くね♪
返信する
大きくなって(^-^) (れねれねママ)
2011-09-19 13:22:50
チョコちゃん☆誕生日おめでとう!!
目がぐちゅぐちゅで、やせっぽちだったチョコちゃんが、1歳になり、女性らしい体つきでセクシー&やんちゃ坊主&アレなところがとってもかわいいです。
これからも、ブログを楽しみにしています。
うちは、来月にれねちゃんの弟(人間)ができます!
仲良くできるかなぁ。
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事