猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

富士山5合目しいたけ茶

2013-05-23 21:44:54 | 猫の話
昨日富士山行きましてね。


ちょっと山登りして休憩に売店行ったらおばちゃんが無償でしいたけ茶を出してくれましてね。


それがまたメッチャうまくて買っちった

















サン富士で飲んだからその分うまかったのかと思った要素もあると思ったら、普通にこれうめぇな


しいたけ茶にシタツヅミをうっていると・・・


なんかくさいな



きのこ的な・・



全然そそられない



なんだよぉ、鰹節茶でも作ればいいのか


鰹節はお刺身が一番だよね☆



あれはお刺身とはいいません


チョコちゃんはなぜか興奮して・・・


動画をとったのでどうぞ↓


【危険なモフモフ】




これイッテーんだぜ


このまま手を動かさないでいると、


・・・



ふむっ



通風男にかまうのも疲れるわね☆



俺の手ボロボロにしておいてなんて言い草だ・・・


なんて日だ!!



良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林道で富士山ツーリング | トップ | デカ猫派?チビ派? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2013-05-24 09:38:43
も~チョコちゃんたらかわいいんだから~
ウチのにゃんずもよく手にかみつきますよ。
チビのころはマジで痛かったけど、最近では加減を覚えてくれたのかそうでもないです。
でもやっぱり痛いですけどね^^
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事