猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

チョコちゃんだらけの・・・

2014-07-31 09:00:07 | 猫の話
今日はちょこちゃんだらけの更新をしたいと思います

【育った寝る子】

zzz



気持ち良さそう


zzz



(鮨*´・ω・)< じぃ~

(鮨*´・ω・)ノ< サワッ



んん~



ふふっ、あったかい♪



今日はいっぱい寝よ☆



いいよねぇ、猫っていいよねぇ


【ケツ】


チョコちゃんが僕の背中の上で

ノシッ



そこでおゆきさんが、


(お*'▽'*)/< HEY!!


ん?



まさかのケツの穴オープン





(お*'▽'*)/< ツンツン♪


やめて!!



(お≧ω≦*)< ぬふふふっ♪


おゆきさんが楽しそう


【フラッシュ有りと無し】


チョコ姫の顔をフラッシュ有り無しで撮ってみた


まずはフラッシュ有り↓

えへっ♪


続きまして、フラッシュ無し↓

えへっ♪



結構違うもんですな



【キーケースの世代交代】


キーケースがオンボロだったので新しいの買ったった


こっちが古いので



こっちが新しいの☆



そうそう、もうオンボロすぎて笑えますな


だって、





こんな状態なんですらからね


新しいのは




こんな感じ


なんかいっぱいついてる☆



見る限りかなり利便性の高そうな作り


カギ、つけてみた





あっ、カギ・・・そんなにつけないわ


ともあれ、


ん~・・・



興味ない!!



カッコいいし、いいか


このキーケース、ブライドルレザーなんですが、どんなもんなのか前から気になってまして、せっかくだから買ってみたんです。


そしたらね、なんか今おゆきさんが使ってるんです


なんでだろう???


良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人部屋 | トップ | 江ノ島水族館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事