猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

ベランダからの景色を見る

2011-02-03 22:43:05 | 猫の話
てっちゃんは外を見るのが好きだ。

だからたまに抱っこしてベランダに出てみる


おお~




めっちゃ車走ってる♪




鳥もいる♪




むっちゃいい景色♪




がっしり手すりにつかまった手がなんとも可愛いんだよな


ちなみにですが、写真はありませんがチョコちゃんは僕が抱いてました

てっちゃんだけ出すのも不平等だからね


短いけど手抜きじゃないからね

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タートルネック | トップ | 2団子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事