猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

いい顔

2011-01-02 17:08:56 | 猫の話
てっちゃんが外を見てた。




いけめん( ´∀`)


虫がいる



鳥です(。-∀-)


チョコちゃんが禁止地帯に入っていた。


ここたのしい♪



よくそんなとこ入れるね( ´∀`)


2011年も平和な幕開けです(*´∀`)



ポチッとしていただけると幸せになります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

僕が!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村



我が家でも使ってますがかなり調子いいです。
ブラシしすぎると散髪したみたいにさっぱりしますww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴ~にゅ~いや~ | トップ | 今日は特別な日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事