猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

今晩も

2013-12-23 04:19:32 | 猫の話
今晩もチョコさんと二人きり(´へωへ`*)


テトさんはおかぁちゃんと二人きり。








可愛いです。


余談ですが、今日午後から釣り行くんですけど、昨日タックルベリーにリール買いに行って来たんですが、ついでにこんなものも・・・





これ、セミ型のルアーなんですが、テトさんセミ好きだからおもちゃで買ってみたらチョコちゃんがお好みだったという_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ


しかもね、チョコちゃんが遊び回るもんだからセミが見る度違う場所にあって毎回ビックリするので・・・隠しますた(; ・`д・´)


さてさて今日は釣れますかね~

ちなみにメバリングしに行くつもりです。

この間しこたま作ったブラーをたずさえて行って来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しい子 | トップ | 突然の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事