猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

照れ

2011-05-27 21:23:13 | 猫の話
てっちゃんがまたツチノコ化してた。


zzz




ん?なに?




(鮨`・∀・)<いつ見ても見事なツチノコですな


うるさいなぁ




デブうるさいからアッチで寝ようかな




(鮨´Д`。)<そんなこと言うなよ


んで、結局・・・


ここなら大丈夫♪




ここはてっちゃんの部屋だからデブ来ても平気♪




てっちゃんの部屋最高♪




ここにいても俺のうるささは変わらないよね


一方、うちのお嬢はというと、


zzz




またクッション出したのかよ
(いちいちしまってはいるんですよ


んん?




チョコちゃんと遊びたいの?




(鮨・∀・)<というか、玄関のトイレがウ○コくさいけど、またお砂かぶせてないの?


あれ?わすれてた?




(鮨*´∀`)<チョコちゃん女の子なんだからあんなふっといのちゃんと隠さないと


はじゅかしい




ブログには書かないでね




(鮨´・∀・`)<書くわけ無いじゃん


チョコちゃんアイドルだからウ○コなんてしないことになってるからね~




(鮨* ̄ー ̄*)bニヤリッ



~追伸~
本日、夕方に更新した中に動画がありましたが、またもや携帯で見れない事態になってますね

時間は問題ないはずなんだけどな


なんというか、皆様、スイマスイマセン(鮨´∀`)pヵヵヵ


ランキング参加中です。
ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手がぼろぼろです | トップ | 隙を見て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事