猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

甘えるテトさん

2014-07-02 09:29:40 | 猫の話
無精ひげのオジサンの上で、


うひひっ♪



そこそこ♪



んん~♪



そこもそこも♪



おっほぅ♪ダブルハンド♪



んん~~♪



ん~~~♪



うへへ♪



にょほほっ♪



んふふっ♪



おっ?



おっおっ?



おぅ~♪



んおっ?



おっ??



おぉ~♪



へへへっ



そこそこ♪



ふぅ



(お*´・ω・)ノ< やぁ、テトさん


あっ、かぁちゃん



(お*゜ー゜)< デブに甘えてたのぉ???


そんなんじゃないし



と、甘えてないと主張するテトさん、


まったくかぁちゃんは!



ちゃまのどこが甘えてるんだよ!!



ちゃま大人だから甘えるとかしないし!!!



まったくだよ!!まったくまったく!!



そう、移動しても僕のソバ


なんか甘えてる所を見られると恥ずかしいのかテトさんは1対1じゃないと甘えないんですが、最近は年も重ね、前よりは気にしなくなりましたが、「甘えてるの?」というと、からかわれてると思うみたいで露骨に嫌な顔をします


別にいいのにね、甘えん坊のちゃさんも可愛いのに



良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母は助けてくれない | トップ | 行かせない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事