猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

てっちゃんのみピックアップ

2010-12-26 00:44:13 | 猫の話
いつもはチョコちゃんの記事が多くて、てっちゃんの可愛さが伝わってないと思う。

だからてっちゃんだけの記事があってもいいよね!!ってことで、てっちゃん押しでいこうと思う。


特に黒猫なんか飼ってる方はわかると思いますが、色の暗い猫って撮るのが難しい。

でもこのてっちゃん、とても愛らしいのである。


木漏れ日に照らされるてっちゃん。















やはりチョコちゃんのほうがカメラ好きで動きがあるし、てっちゃんはカメラが嫌い。

どうしてもいつもはチョコちゃんよりになってるがこれからは意識しててっちゃんを撮っていこうと思います。



てっちゃんの可愛さに
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村















新 コッコアポ A錠 360錠 【医薬品】
クリエーター情報なし
クラシエ薬品株式会社

痩せるお薬飲んでから代謝が上がった気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔しかったこと | トップ | トイレでの会話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事