猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

チョコ、不在

2011-02-14 20:24:44 | 猫の話
今日チョコちゃんはいない。


なぜなら避妊手術なのだ


可哀相だがやっておかないとね


テーブル散らかってるぞ




乗るなよ


せっかくてっちゃんと二人きり、日中は気持ちよく二匹で寝て過ごし、起きてから遊んだよ


むっ!!




シャー




このやろ、このやろ!!




いぎぎっ




んあっ!!






夕方、

てっちゃん、俺そろそろ出かけるよ


えぇ~




仕方ないじゃん、仕事だもんね


うん、そこそこ♪




ちゃんと聞いてるのかな???


マジで行くん?




うん、ごめんね

また明日ね



外に出た瞬間びびった!!


なんじゃこりゃ








おゆきさんからもメールが届いた。





改めてもう一回、

なんじゃこりゃあ


さすがにびびったな


避妊手術のためデジカメをおゆきさんに持ってかれたので今日は“もしもし”で撮った写真になりました


やっぱデジカメの画像のほうがいいな


皆様も風邪などひかないように気をつけてください


今日もポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼間 | トップ | チョコちゃん帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事