猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

現代科学

2011-07-19 21:58:02 | 猫の話
【待機】

ここに、ここにいれば・・・




(鮨´・ω・)<てっちゃん、なにしてんの?


きたか・・・




さぁ、ぷりーず おーぷん ざ どあ




(鮨´・ω・)<ここを開けるだけでいいのかい?


ふぉーーーーーーーーー




この棚、鰹節の入ってるところなんですが、最近はこういう状態をよく見ます


今のところ夏バテで食欲が・・・なんてことは皆無です


ここからが本題

↓↓↓



今日はね、台風接近で豪雨が降ったりやんだりの変な天気だったのでしょうがないから窓を閉めてエアコンをつけました


節電?HAHAHA☆過度の節電は他の危険を招くから無理はせずにね


正直ここまで東電と政府に嘘つかれてきたら電力不足もただの釣りに思えますというか思ってます


我が家の節約のために節電してるだけです。


久々の快適空間にてっちゃんは変わらず鰹節をネダリ、チョコちゃんは動きが激しくなりましてね


今日も鰹節うまかった♪

わしゃわしゃわしゃ




(鮨´_⊃`)<チョコちゃんは何をしてるの?


ん?

なにって決まってるじゃない




なにがどう決まってるのか教えていただきたいものだ



チビあいかわらずバカだな

こっちも♪




いいかげん大人になればいいのにな

おわっ、落ちる!!




おちる~




チョコちゃんおちちゃう~




チラッ




心配して欲しかったのかよ


ひとしきり暴れたら落ち着きましてね、


やっと静かになった      さて寝ようかな




zzz 

おっ!?




ペロリ、青酸カリね




バーロー


てっちゃんはもうすっかりひんやりシートを克服したようです

前はブニッと踏んだら飛び上がるくらいびっくりしてたのにね


チョコちゃんの登場により細かいことは気にしなくなったんでしょうね



ランキング参加中です。
ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気すぎる子 | トップ | 猫っていいね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと似てますね~ (GUGU)
2011-07-20 01:03:42
私も実家に、てっちゃん柄の溺愛猫がいます。 生後2日目から私がミルクを与えて育てた仔です。私もかって東京の1Rの1階に住んでいたんですけど、近所の野良猫がうちのベランダで赤ちゃんを産んで、すぐ姿を消してしまったんです。…それから私が子育てを引き継いだんですけど、実家に養子に出すまでの2ヶ月間、仕事に行く時も遊びに行く時も飲みに行く時もいつも一緒に連れて行ってました。
私は今は猫飼いではないし、ロム専門で、コメントもあんまりしませんが、ず~っとこのブログを応援していますね。(PS チョコちゃんのムチッとしたおチリが大好きです。三毛柄の大福餅みたいで最高~♪
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事