猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

猫モップ

2011-12-26 19:55:16 | 猫の話
どうも、今日電車に乗りまして、とあるポスターが気になりました。


そのポスターにはこう書かれていました。


駅または車内での暴力行為は犯罪です


どこでやっても犯罪じゃね


と思ったシースーです


ねぇねぇ




(鮨*´・ω・)< ん?なんぞな?


なんでマットないの?




(鮨´・д・)< てっちゃんがケロッたから洗ってるのさ


そうなんだぁ




(鮨*´_⊃`)< あんま暴れると埃やら猫毛やらでいっぱいになるからやめてね


これは・・・フリね☆




よーし、任せなさい♪




といといといとい♪




うにょーん♪





チョコちゃんフリに答えて良い子♪




あぁ・・・意外にも綺麗になっていく


こんな間にもテトさんは、


今日も鰹節王子の激務は続く☆




ふふふ、ケロッた本人何にも気にしてない


1年前、この家に引っ越してきた頃、テトさんがケロっても僕が、


(´∀`σ)σ< てっちゃん、気にすんな、俺が片しとくからな♪


と、言っていたら、最初は申し訳なさそうにしてたテトさんもすぐに気にしなくなりました


良いのか、悪いのか



(*´・ω・)ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むしゃむしゃ | トップ | ついに仲良しに!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事