猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

にくきゅうの世代交代

2013-12-19 21:41:12 | 猫の話
そういや我が家のにくきゅうトントン、世代交代しました。















可愛でしょ?三毛猫バージョンなんですよ(´ω`)


でもね、チョコちゃんこれあんまり気に入ってないんだよね( ˘・ω・˘ )
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソッコー気が向きますた | トップ | 愛しい子 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (フラワー)
2013-12-20 18:29:28
みんなで無事確認できて一安心楽しみながらを忘れずに生活してね
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事