気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

けやき通りのイルミネーション

2023年12月09日 19時28分25秒 | ツマミ

夜買い出しに行ったら混雑で動かない!

イルミネーションが点灯されてたせいかもしれません!?

やっと帰って来て晩飯作りながらタコ刺しで一杯!

 

ねぎ醤油に付けて頂きましたが

一昨年、倅の結婚式で山梨のホテルのレストランで頂いたヨナヨナビールです!

 

その時はパンチが効いて凄く旨く感じましたが、家で晩酌で呑むには主張が強すぎて強コクマロで苦味もバンバンでビックリしました!"く(""0"")>

家ではサラッと流せる発泡酒の方がいいのかもしれません!?(^m^)ゞ ポリポリ

 

ビールが旨かったのはこの時です!

 

明日は休みなのでゆっくり寝てられます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たら汁 | トップ | 家内と新蕎麦食べに会津方面... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツマミ」カテゴリの最新記事