気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

お祝い(めでたい日になりました)

2021年07月07日 21時09分47秒 | ツマミ

山梨県星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳でお祝いでした\(^^)/

 

フロントを目指します

 

早く着きすぎてピーマン通りのお店は殆ど開店前です

 

お腹空いたので早くから開店していた丸山珈琲さんへ

 

モーニングセットを注文し腹ごしらえ

 

カフェラテ

 

七夕がアニーバーサリーになりました

 

2人で困難も乗り越えていく

 

 

式が終わり気が楽になりました、ピーマン通りのワイン&ビールを売ってる外人(フランス人)さんのお店でお薦めのビール買ってきて一息ε=Σ( ̄ )ホッ

フランスのオーガニックビールで美味い!

空きっ腹で回る(@@)??

ここのお店は3回も行ってしまいました。(^^*ゞ ポリポリ、お店を出るときメスシーボクと言われます。

 

ディナーはホテルのイタリアンレストラン「オットセット」さんでコース料理を予約

 

10種類のディッシュ

美味しいワインとビールで楽しみました、初め写すの忘れてて途中から雰囲気だけでも写しましたがかなり美味かったです

自然の旬を大切にされてて一品目から最後のスィーツまで堪能出来ました2時間半掛かり食べ終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

料理を出される方が新潟の人が来られて嬉しいと言われ、奥さんが新潟市の方でちょくちょく新潟の方へ来られていたそうです、

今はコロナで足止めくらってるそうです、でも最近知り合いが新潟のカーブドッチに行って来たそうで良いところだと話しが盛り上がりました、

 

また美味しい水の話しや蛍の話しでも盛り上がり楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お店を出ても見送っていて下さって大変有り難うございました。ご馳走様でした大変美味かったです。(^ 0)=3ゲップゥ~!

 

その後は疲れが出て部屋で寝てしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キス南蛮漬け | トップ | 山梨県から帰って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツマミ」カテゴリの最新記事