気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

近場をぐるり② (^▽^)V

2010年05月31日 20時11分20秒 | デジカメ関連
鷹ノ巣を散策しました。トイレ前でいきなり新緑!
吊り橋渡ってキャンプ場の奥まで眺めて来ました。


吊り橋から逆光



順光



新緑は清々しい



川のせせらぎも気持ちイイ! 水面は風があります。






草木も鮮やか



地面から杉を見上げて



川が新緑色



巨木の新緑  *生命力を感じました。 



根っ子でも生命力を感じました



もう帰ろう 帰り道です



東屋を記念に写


◎まだまだ車点検には時間が有ります。 そこでもう一度ハサギの場所を確認し、
ナビにチェック入れる為、岩室を目指しました!

・・・近場をぐるり③に続く



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場をぐるり① V(^0^)   | トップ | 近場をぐるり③ (^-^)ニコリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事